人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-131> そりゃ「釣り」に決まってるでしょ??
一年ぶりの最果て釣行。
その目的は釣りなのか、はたまた牡蠣なのか・・・。
そんな答えが解りきっている自問自答を繰り返しながら、ランクルの代わりに手に入れた
ステーションワゴンで峠を越える。 今回はo-samaとの二人旅。

午前五時に寝袋から這い出して気温を確かめると「-2℃」。
頭が痛いのは、気温のせいなのか、はたまた昨晩の安い焼酎か・・・。
体の芯まで冷え切った僕の振るロッドに付き合ってくれたのは、若人一匹のみ。
<cast-131> そりゃ「釣り」に決まってるでしょ??_a0111917_13484894.gif


この旅の本来の目的が待ち切れず、昼前には車で混み合う河口から抜け出す。
あまりに早くに着き過ぎて、試し振りだと意気込んで線路沿いを岬の先端まで歩き倒すが、
事前情報通りに気配もなにも無し・・・。
もはや、鱒にまで僕らの本来の目的を見透かされてしまっているのか・・・はしたない>照

夕方、いよいよ宴の前の風呂を目指して宿の廊下を歩いていると・・・。
「んっ?なんか違うよ、、、ねっ?」
<cast-131> そりゃ「釣り」に決まってるでしょ??_a0111917_1355629.gif

これもご愛敬のうち。そんな違和感も熱めのお湯がほぐしてくれる。

さぁ!メインの牡蠣が~っっっっっっっ!
と、写真を撮るのを忘れる位に牡蠣を堪能した訳であって>言訳。
牡蠣酢、生牡蠣、焼牡蠣、カキフライ、牡蠣鍋・・・嗚呼、やはり牡蠣は止められない。


ところで・・・先日、o-samaより<cast-130>での熟女系のアメマスのサイズが
解りにくいとのご指摘をいただいた。
それは大変失礼しましたと代替えの画像を探すが、イマイチ美人に写っていないものばかり。
しかし彼女を辱めることのないよう配慮しつつ選んだ一枚がこれだ~!
<cast-131> そりゃ「釣り」に決まってるでしょ??_a0111917_13334055.gif


ちなみに2年前の初冬に初めて対岸のポイントに入って出逢った武闘派の彼が63。
<cast-131> そりゃ「釣り」に決まってるでしょ??_a0111917_1339555.jpg

※o-sama!これでいいですか~!!
by kin-ame | 2010-04-06 14:01 |  ※グルメDo!