人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-142> 涙の想い
熱き想い、迸る想い。。。

普通43年も生きていれば、それなりに込めた想いだってある。。。

時にココロの奥の琴線に触れられて、正直に涙を流したこともある。。。

何が正しいのか、それは間違ってはいないのか。。。

もはや生き直すにも程がある頃に差し掛かってきた。。。

なにを成す為に・・・ではなく、なんの為に生まれてきたのか。。。

普通はハタチの頃に思い悩むことが、今更やってきた感じがする。。。

決して遅かった訳じゃない、遠回りした訳じゃない。。。

ここまで辿り着くのに、人様よりちょっと慎重だっただけ。。。

ある意味、僕らしいとさえ思う。。。


「がんばったな・・・」と言ってやりたい。

「がんばったね・・・」と言って欲しい。

それは決して僕にじゃない。 

皆にありがとう。。。

家族にありがとう。。

ほんとに、ありがとう。

<cast-142> 涙の想い_a0111917_1138771.gif


「ありがとう」をつなぐことは、なかなか難しい。

それは僕から始めたことでもなく、僕がこれからを決めるものでもない。

「ありがとう」をつなぐことは大人の大きな使命なんだと思う。

ありがとう・・・、僕はそれを父の背中と、母の涙から教わった。

あ・り・が・と・う 、美津代に、百恵に、直恵に・・・、それを素直に深く伝えたい。
by kin-ame | 2010-06-12 22:47 | some others