Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-216> Yes Ame Mas!!
3月の初め頃だったろうか…、自分の未来を東京で模索する娘からLINEでメッセージが届いた

「今年のGWは阿寒に行くわ」   たったそれだけ…(苦笑)

それから2ヶ月の構図がコレ。
a0111917_15503668.jpg

GWが明けて、今日でこそお日様がご尊顔を覗かせていらっしゃるが、
連休中はずーっと意地悪な北風さんが幅を利かせていた訳なの(寒)
a0111917_15505225.jpg

わざわざ東京から安くないチケット代払って帰省したわ良いが、
阿寒に連れてきてボウズのまま帰したとあっては父の名が廃るというもの(汗)
a0111917_15511236.jpg

父の願いが通じたのか、彼女の腕が伴ったのかは謎のままなのだが、
なんとか3匹のアメマスさんが彼女と遊んでくれた訳なの(笑)
a0111917_15511441.jpg

夜は恒例の「ぎんれい」でのアイヌ葱仁義大会。
ジンギスカンの匂いがお気に召さぬイマドキの娘でさえ唸る美味しさ折り紙つきな訳なの(満)

素敵な仲間と素敵なお酒…。

辛くても寒くてもここ「ぎんれい」じゃOK牧場お構いなしなの(笑)  Yes Ame Mas!!

そんな娘ももう二十歳。あと何回一緒に旅に行けるやら…(>_<)
[PR]
by kin-ame | 2013-05-07 16:18 | Flyfishing