Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-217> 結局は喉越しか!?(笑)
今年も札幌に祭りの季節がやってきた
a0111917_12571716.jpg

もっぱらギャラリーに徹することばかりだし、むしろ雪まつりと札幌市民の関係みたいな感じで
地元ではあるけれど、もう何年も行ってないんだよね…(汗) な感じであることは否めない。
a0111917_1257248.jpg

それでも街のあちこちで渾身の演舞を繰り広げる祭りは、観ていて時折心打つ。
音楽なのか、構成なのか…、何とも言い表せない鼓動が伝わってくる。

サッポロの短い夏を惜しむかのように、熱い魂たちが熱い夏にうねり寄せていた

そうだ! もうすぐビアガーデンの季節がやってくる。
今年もサッポロのクラッシック富良野ヴィンテージを豪快に飲みたいものだ(@^^)/~~~
[PR]
by kin-ame | 2013-06-10 13:09 | some others