人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-7> 『アダルト指定』ならぬ『Angler指定』にて!!
僕の場合は、ロッドやリール、リーダーや各種マテリアルに至るまでを
札幌の植物園裏にある『THAMES(テムズ)』で調達しています。
日頃お世話になっているついでで、先日あるお願いをしました。
「ある絵を飾って欲しいんだけど・・・」と!!
<cast-7> 『アダルト指定』ならぬ『Angler指定』にて!!_a0111917_91854.jpg

ある絵とは、一昨年に阿寒の尻駒別インレットで9月に偶然出逢ったナ
イスプロポーションの彼女?の絵です。
僕がこのブログでkin-ame(金アメ)を名乗る事になった由縁にもなっ
ているほど印象深い出逢いでもありました。

<cast-7> 『アダルト指定』ならぬ『Angler指定』にて!!_a0111917_17113952.jpg


そこで同じく去年出逢った音別に住むオシドリ夫婦にお願いして絵画に
して貰ったという訳です。
そのオシドリ夫婦の紹介は後日にするとして、その絵画を前述の『THA
MES』に飾って多くのAnglerに観て貰おうと思いました。

『THAMES』に立ち寄られる際には是非ご覧いただきたいと思います。
とても良く描けてます。
この絵に関してのお問合せがありましたら、①直メールか②テムズに
お問合せいただければお応えできると思いますよ。
by kin-ame | 2009-02-09 17:17 | other pleasure