Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-34> 明日から四国巡礼ですっ!
明日から四国出張です。徳島で会議があるのです。
この会議はなかなかナイスな趣旨でして、年に4回開催されますが
全国を旅しながらの会議となります。
遠くは沖縄石垣、逆に知床の時もありました。
島根や神戸、鹿児島、福岡、広島、熱海、青森、新潟・・・等々。
前回は三重の松阪です。お伊勢参りも適いました。
a0111917_1657163.jpg

写真は伊勢神宮内宮脇を流れる「五十鈴川」という川です。
こんな高貴な川だとしても「あの瀬にもしかして・・・」と思ってしまう性
がちょっと嬉しかったりします。

今回は1日早く乗り込んで、香川高松で「うどん」の勉強です。
明日の午後と明後日の午前中でできるだけ多くのうどん屋を廻ろうと
考えています。
明日の晩には地元の知人と宴会です。当然、うどん論議で盛り上が
りたいと思っています。

好きが講じて開業できればとささやかな夢なんか持ってたりして・・・
「Angler」がうどん屋、当然店名はお魚系でイキたいのですが、
売上減を覚悟しないといけなさそうです。
[PR]
by kin-ame | 2009-03-11 16:58 | some others