Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-44> 一週間前の身勝手な厄払い
実はこの一枚も去年の秋口のもの。
更に付け加えるとcast-21で登場している「彼」である。
a0111917_1342326.jpg

仲間内からは「おいおい!同じネタで振るなよっ!」と叱咤の嵐が飛んできそうだが・・・
いや、むしろふてぶてしく写る『Do!』の姿に野次怒号が飛び交うのかもしれない>失敬

残念なことに今週末はお留守番だ。会社が出勤日にあたっていることと、流石に恐れ多く
も年度末に会社を離れている訳にもいかない。
只でさえ不穏な空気に押し潰されそうになっている世間様は、どんな気分でお過ごしに
なっていらっしゃることかとお見舞い申し上げたい気分でさえある。
a0111917_1356164.jpg

かく言う私も、さほど変わらぬ状況なのだが>自訓
そんな時には一番嬉しくなる一枚を見返すことに限る!>安上がり↑
観て思い返し、必死に感触を取り戻そうと記憶を手繰る>けっこう労力↓
なんとかバーチャルに感覚を蘇らせ、彼を取り込む寸前辺り・・・から
想像は膨らんでいき、制御不能の空想世界へ迷い込む>完全自暴自棄↑

そんな時に僕は思う。きっと来週末は記録更新だっ!タイトル奪取だっ!・・・と>自己中
そう、来週は厚岸の方々にお世話になって「アメコン vol.12」に参加させていただく手筈と
なっている>期待大
道東のパラダイスに引き続き住まう事となった<MADさん>の手引きに依るもの>感謝
今夜はその作戦会議がススキノリバーで開催されると聞き、一週間も前から高揚感が
抑えきれないことになっている。

昨年の渚滑川のダービーに引き続き2回目の公開競技、というか大人版「お楽しみ会」?!
設営される側の皆さんには大変お世話になることと思うが、厚岸の自然と地元の皆さんに
感謝しつつ楽しませていただきたいと思うのである。

来る4月5日の午前7時過ぎ頃に是非、川面でこう叫んでみたい。
「Fishon! やった!重いぞっ!70オーバーだ~っ!」と・・・
そして5分も遣り取りした後のことでしょうか、「あ゛ーーーーーーーーーっ!バレたっ!」
そ~れ、見たことかっ!自業自得だ。普段の不義理・不摂生が祟ったに違いない。
帰路に着くDo!の背中に悲壮の気配がタップリ漂うこととなる。

・・・というネガティブな感覚を今のうちに厄払いしてやり過ごしておく。
これで当日は期待大っ!!どうだ!参ったかっ!
 コイツ・・・相当イカれてる>お粗末っ!
[PR]
by kin-ame | 2009-03-28 14:24 | Flyfishing