人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12
4月4~5日と参加してきましたよ! 別寒辺牛川のアメコン vol,12!!
『ウォルトンクラブあっけし』の皆様には非常にお世話になりました。ありがとうございました。

実は別寒辺牛川に通い始めて3年間、実はあまりいい思いどころか、ほとんど釣れた試しが
ない僕なのです。3年通しても片手で足りるほどなはずです。お恥ずかしい限りです>反省
去年、スペイの真似ゴトでドタバタしてたものですから当然『ズーボー』、
その前の年はシングルハンド#6で1~2本、スイングしての岸際で掛けた記憶があります。
最初の年も『ズーボー』だったはずです。 あれ?ということは2本? 情けなっ・・・

そんな中で今年は幸い3本と出逢えました。
15ft.#10のSAGEのスペイロッドですから、この程度のサイズならスッポリ抜けてきます。
ランキングサイズではありませんでしたが、むしろ100人近く立ち込む岸辺で3本も出逢えた
ことの方が嬉しく、とても記憶に残る釣行となりました。
<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12_a0111917_18282449.jpg


4日夜の懇親会では炉端焼きで牡蠣焼きをしこたま堪能!
<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12_a0111917_1925979.jpg

<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12_a0111917_1933099.jpg

牡蠣も焼かれてどんどん熱くなっていきますが、一方中年釣行団も勝手に熱くなってます。
一体、どれだけ楽しい話に華が咲いていることやら・・・
<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12_a0111917_1934498.jpg

5日は大会、終了後の表彰式では事件がっ!?それは番外編で!
我々の倶楽部からは6人で参加しましたが、実に半数の3人が商品に当たるという嬉しい
出来事で締めくくることが出来ました。

表彰式終了後は『あさりの味噌汁』と『蒸し牡蠣』の大判振舞いです。
<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12_a0111917_1991097.jpg

<cast-52> 行ってきました! 別寒辺牛川アメコン vol,12_a0111917_1992382.jpg

ウォルトンクラブさんの会計が火の車でなければいいのですが・・・>余計な心配ですね。
それにしても美味かった~! 重ね重ねありがとうこざいました!
帰り際には、お土産で殻牡蠣30コ+αのお買い上げ~!となりました。正しく地元貢献です。

来年も是非とも参加したいと思い、厚岸を後にしたのでした。
by kin-ame | 2009-04-06 19:15 | 倶楽部