人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-54> その男の名は・・・「サットリ君」!
※今回の記事はcast-11からの関連です。

本人曰く、これは「リスペクト」ではなく「チョす」というこの一連のブログ記事。
しかもそうであることを「ヤホー」で調べろとのこと>苦笑
既に自らを自らで「チョし」始めていることに気付かないご本人>微笑

ところが本人も気付いていないでしょうし、僕自身も改めて知ったことですが、
はあのYou-tubeでエロ画像でもないのに『16373』アクセスを誇る動画
をUPしているほど偉大な釣男であったりするのである。

のFF歴はまだ20ヶ月。その間に釣行へ出た回数は軽く90日間を超える。
釣った魚種は、虹鱒・雨鱒・樺太鱒・Q。MAXは雨鱒の72cm、しかも#3で!
所有するロッドは3本、リールは4つ(かな?)、俗名『音別マスター』。
師匠に強要(?)されてスペイマンであることを自称するが、その実は『うなじ
で3分後の風向きを予知することができるヨットマン』であったりもする。
自然を愛し、海を愛し、家庭を愛し、友を愛し、釣りを愛し、決して「No」とは言
えない憎めない愛すべき太公望の一人である。
<cast-54> その男の名は・・・「サットリ君」!_a0111917_15333170.jpg

但し欠点は・・・人前での露出した着替えが趣味であること位であろうか>お粗末っ!
本人の名誉のために一応顔はボカしてみたものの・・・
by kin-ame | 2009-04-07 15:32 |  ※『o-sama』