Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 03月 10日 ( 1 )
<cast-33> 祝!残留 「僕らの分は釣らないでネの巻」
昨夜、友人からメールが届きました。
内容は「今年も精一杯釣りまくる!」という宣言にも読み取れる内容でした。
全く以って羨ましい限りです。
その友人は、道東の各一級ポイントへ移動するのにこれ以上の地はない
という程の好立地に住まい、その自慢の腕で釣りまくります。
たまに自宅から財布を持ち出すのを忘れたり、リールを現地に置き忘れた
りするお茶目な憎めない太公望なのです。
そんな彼が、今年もまた『東奔走』するとのこと・・・
この敬愛するAnglerも、今年もまた道東からハラハラドキドキな情報をも
たらせてくれることでしょう。
a0111917_8444038.jpg

もしかすると、僕らの分まで釣り上げてしまっているかもしれない彼に釣場
で出逢った夜には、いつもより多めの茶水を彼のコップに注いでしまうかも
しれません。 ご用心!ご用心!と>笑
[PR]
by kin-ame | 2009-03-10 08:45 | Flyfishing