Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
<cast-2> これが噂の『梅鱒班』な訳で・・・
我らが『倶楽部』は時々呼称が変わります。
理由は簡単。倶楽部内のその年のgreatest がそのまま呼称になるからです。
2008年度は『72』倶楽部となっていました。
しかしそれは2008/12/31迄の呼称です。
年が明けて2009年度、果たしてどこまで伸ばせるものか・・・
そして、これが噂の『梅鱒班』な訳で・・・
『梅鱒班』とは去年で言う『72』倶楽部内の特攻隊的な位置付けのようです。

a0111917_961983.jpg


噂によりますと、今週日曜日にいよいよ初釣果が期待できる運びのようです。
集合場所は茨戸川のほとりとか…  んっ!?茨戸川っ?

どうやら『10』倶楽部程度にはなれそうです・・・ねっ!班長っ!!
[PR]
by kin-ame | 2009-01-30 09:06 | 倶楽部
<cast-1> 只今ブログのテスト中!
初めての投稿となります。初めてテレビに映り込んでしまったような気分です。

班長!みてくれていますか?

大澤o-sawaちゃんはテムズ通ってますか?

越後谷エッチーさん!いつ海アメ行きましょうね?

馬場Qちゃん!僕のフライはいつまでに巻いてくれるのかな?

まだまだ冬が続きますね…

このブログはまだまだ研究の余地アリなので本格開始とはいきませんが、

トップはこんな感じにしようと思っていますが、如何でしょうかね?

「ぎんれい」の母さん、元気かな?

a0111917_16165311.jpg

[PR]
by kin-ame | 2009-01-29 13:59 | Flyfishing