Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
<cast-145> There is not it heart here
記録的な猛暑が続くからという訳ではあるまい。
例によって、釣りに行けていない…。
a0111917_1541575.gif


前回釣りに行ったのは7月中旬。既に1ヵ月近くも釣行に出ていない。
一昨年なら考えられない位のペースなのだが、これが現実、仕方がない。
せめてもと有名ブロガーのリリースを注視するが、むしろそれは毒となって沁み込んでいく。

a0111917_1542972.gif


明後日からは久々にオホーツクへと旅に出る。去年は参加できなかったメニューだ。
待ち合わせ場所には多くの仲間が待っていてくれるはず。
毎年無人駅の前にキャンプして、釣っちゃ寝~釣っちゃ寝~して釣り三昧な休日を過ごす。

基本的に釣りは一人でするものだけど、仲間と集うそれが底抜けに楽しいものであることを
僕たちは過去に知らされている。
魂は既に現地に飛んでいて、バーチャルな脛は蚊に喰われている程だったりする>苦笑

またこの季節がやってきた!!
[PR]
by kin-ame | 2010-08-11 17:06 | Flyfishing