Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
<cast-208> 半丁、実はバルタン星人だったんだ!
鱒々釣りの世界から離れていくこのブログ…>漏笑

昨年末には恒例の納会が賑々しく開催されました。遅れ過ぎの報告ですね>否笑
a0111917_17513363.jpg

確か僕が最初に納会にお呼ばれしたのは、オークラビル二階の「北まる」でのこと。
あれから13年位経ったのかな?? 
皆で釣りに行くことは減ったけど、集まれば話すことは尽きぬ訳で…。
いつまでも続けたいと思うのであり鱒。

ところで半丁がフェゴ島から帰ってきました。 昨夜はその報告会を兼ねた宴でした。
アルゼンチン産のパンチの効いた赤ワインを嗜み、地球の裏側でも流行っているらしい
ラバーレッグのお土産フライを頂いたのでした。 
こうして『マルコー』な夜は耽るのでしたとさ!

全然関係ないのだけれど、半丁って『バルタン星人』に似ているなと…>笑

次は最近梅鱒班で流行っているゲームでも紹介してみましょうかね…??
Anglerならではのゲームだし、これ意外と難しいんですよね。 乞うご期待!
[PR]
by kin-ame | 2012-03-03 18:10 |  ※梅鱒班『半丁』