Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
<cast-214> 不釣り合いな釣り師の望年会
気付けばこんなに間が空いてしまいました。 4ヶ月…、そりゃ~想いも耽るってものです。
忘備録的に続けていた本ブログも、絶対的釣行不足ではネタがカラっ欠。

世間では「忘年会」ならぬ「望年会」とか名乗るのが流行りらしく…(^_^;)

a0111917_17313265.jpg


今年の納会は久々のオゾニコ襲撃と相成りました。
ところが日程の設定がマズかったようです…(苦笑)

a0111917_17311745.jpg


12月22日午後6時半から始めたこの宴席、撮影者の後ろ側はカップルだらけ…(*^_^*)
店中がカップルだらけなんてそうそう観れるものじゃありませんよ!?
軽~く10組以上が、なにやら良さ気な雰囲気で見つめ合っちゃったりしている訳です。
そりゃそうだ! 世の中のカップルはこの日を目指して「あの手この手」で気を引く訳で…。
彼氏彼女達の場所の選択は全く間違っていない訳です。

そうなんです。よりによってそんな日に僕らが居合わせて望年会を強行するのがご迷惑
なんであって、店の品位を落とすってもんです。m(__)m

しかし…、実態は釣り談義で盛り上がって大笑いの連続…(大笑)
挙句の果てには、そんなカップルたちを肴に勢いが増していき鱒。
並み居るカップルの迷惑でしかないオジサマ六人衆は、次から次へと赤ワインなどを
飲み干していくのでありました。

それが原因でトラぶったカップルが居ないことを祈りつつ、
今年も無事釣行出来たことを只々感謝しているオジサマ六人衆なのでした~\(^o^)/

次回はマルコが生み出したナイスなゲームについて書こうかな?

ん~っ、やっぱりこのプログは釣りブログになりきれないな~ (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by kin-ame | 2012-12-25 17:50 | 倶楽部