人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-32> 【中野る】【太田る】【梅る】
我らが倶楽部には秘密の暗号がある。 【中野る】 【太田る】 【梅る】 の三種。
勿論それらにはそれぞれ意味があるし、その意味を基に拡大解釈だってある。
決して世間様で通用する言葉ではなく、あくまでも倶楽部内のみのものである。

ところがその暗号が時々外へと漏れ出すことがある。
何故か外部の方が使っているというか、我々との会話でなんの違和感もなく使
われていることがあるからだ。

例えば【ハンチョウ】、これは一応は呼称だ。 ある日北見の某友人が使い出した。
当然僕達が普段そう呼ばせていただいているので、一緒に会話していれば移る。
どんどん呼んでいただきたいし、使っていただきたい。
但し、どんどん幣倶楽部特有のヨジレ系魔力に犯されていってしまうのだが・・・

本人が気付いているかいないかは別だが、当然我々の言葉を使い出すというこ
とは・・・我らが倶楽部へ入会しているということになる>苦笑

因みに昨日の【ハンチョる】とは、B&Wの#6~7を衝動買いで新調すると決め、
班員達に気付かれないように購入し、再来週の連休に別寒辺牛川のほとりで班
員に告白して驚かせる戦法、のことを指す>笑

さて問題です! 【中野る】 【太田る】 【梅る】 それぞれどんな意味でしょう?
特にQちゃん!前回例会に欠席した酬いです。よく想像しながら答えてください。

因みに、下記は中野会長が【中野ってない】ところです。
お疲れモードでお休み中のようです。こうみえても孫1人ですから・・・
<cast-32> 【中野る】【太田る】【梅る】_a0111917_142122.jpg

by kin-ame | 2009-03-09 14:08 | 倶楽部