人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-56> 『ドボン王』誕生の巻っ!
とにかくこの男、よく釣る。ちゃんと結果を出してくる。
例えどんなに強風の中でも、ひたすらスペイロッドを振り続ける。
例えどんなに周囲が釣れていなくとも、ほぼ同じ場所で振り続ける。
例えどんなにウエイダーを穿いていても、服が濡れていようが振り続ける。
<cast-56> 『ドボン王』誕生の巻っ!_a0111917_10254525.jpg

そう、彼はo-sama氏、称号『ドボン王』、無類のFF好きだ。
ここ数回、彼の特集が勢いを増しているが、
とにかく記憶に残る出来事(爆笑ネタ)を刻み続けている。

そう、彼はよくハマる。一昨年の9月にFFにハメられたように・・・
最近の釣行では平均1~2回くらい「チン」する。要するに『ドボン』だ。
『トボン』は〇寒湖漁協のタッケさんの専売特許だと思っていたが、
どうやらあの時のタッケさんの『ドボン』は『ドボン王』のオーラがそうさせたようだ。

『ドボン』すると結局は着替えることになる。< cast-54 cast-11 参照 >
僕らの前でよく着替えるから露出狂かと思っていたら、
ちょっと変わった趣味なのではなくどうやら「高貴な身分」がそうさせているらしい。

一応はっきりさせておくが、『ドボン王』というのは称号(公爵男爵の類)であって
彼の名は・・・『o-sama』だ。
その辺のところをお間違えなくっ!!そこのけそこのけ<ドボン王『o-sama』>が通る!!
by kin-ame | 2009-04-13 10:42 |  ※『o-sama』