Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-65> Happy ○○○○ Mr.会長!&班長!
班長!きっと今ごろ夫婦水入らずでお祝いしているのでしょうか?
ご子息は既に、ご令嬢もこの春に親元を離れ、家には夫婦2人と愛犬1匹。
こんな天気のよい日に、まさかタイイングセットと向き合ってGW釣行の準備を
進めている訳もなく…。夫婦2人で豊平川沿いを今後の人生に夢を馳せつつ、
お散歩の最中といった感じでしょうか?

最近、我らが倶楽部には【Very Happy】なことが続いています。

その1 当倶楽部会長のN氏、そう!「中野る」で一部に有名なN会長が近日中に
     入籍されるとのこと。おめでとうございま~す!これはめでたい!
     お祝いの会をやりましょう!お嫁さんはその時にお披露目ですね!
     このGWに阿寒湖や屈斜路湖で兄弟舟が観られないのは誠に残念ですが、
     その分僕らの釣れる鱒が増えると思うと複雑な感じです。
     お嫁さんと釣行をどうやって折り合いを付けられることになるのか、後学の
     ためにもじっくりと注目させていただきますよ!

その2 梅鱒班班長が50回目のお誕生日です!おめでとうございま~す!
     どうやらそれを記念して海外釣行を検討されているとのこと。
     モンゴル奥地か、パタゴニアなのか…助さん角さんのお供は難しいですが、
     いまだ衰えを知らぬ『釣り根性』にリスペクトです。
     お祝いはスーパーエキセントリック民宿『ぎんれい』でやりましょう!
     さしあたって誕生日ケーキはアイヌ葱でのデコレーションですね!
     ぎんれいの父さんと母さんも、ヴィトンもさぞ喜んでくれるでしょう!
     ゆっかなんて酒が呑める機会が出来たと大喜びのはずです。

そんな嬉しいこと続きの当倶楽部です。
今後も益々各地で活躍できるように、いつも<笑顔満点>で過ごしていたいものです。
a0111917_1430447.jpg

そう、決してモザイクをかける側を間違えた訳ではありません!
50歳「知命」にして未だ衰えを知らぬであろう肉体を隠す必要は無かったはず
なのですが、あくまでも皆さんにお伝えしたいのはこの笑顔なのですから…>爆笑!
[PR]
by kin-ame | 2009-04-29 14:35 |  ※梅鱒班『半丁』