人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angler's Do!
dofishing.exblog.jp

北海Do!より愛をこめて ~     略して『アラDo!』~我が敬愛すべき北海道の鱒と仲間たちのことを書こうと思います。

by kin-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<cast-126> 二番煎じ
「魚道40号線」というブログ。
ご存知の方も多いはず。
ランディングネット製作をされているYさんという方が開設されてます。
文章は勿論ですが写真が良くて、日々チェックするブログの一つなのです。
昨年10月に雨鱒用のネットが出来たよと案内を貰いましたが、手が出ずにいる状態です。
逸品であることは間違いないのでしょうがね・・・。 貯金、貯金っ・・・と。

そのブログの中で、あるYouTubeの画像を紹介されていました。
この世界感を知らないサイトには決して貼り付けられないであろう下世話な画像>爆笑
でもYさんの紹介文章にもあるように、解るんですよね、この気持ち・・・
もう随分と会心の一尾と出逢えてないな~と考えると、今晩も茶色い甘露が進みそうです。

234秒後のお楽しみ、観ている最中でオチに気付くのに、ほぼ何が起こるのか確信できて
いるのに、234秒後に出来る口角のしわはいつもより余計に上へと遡る。

くれぐれも音声を大きめにしてお楽しみください。音声がないと全く楽しくない時間がやって
きてしまいます。

さぁ!クリック!  http://www.youtube.com/watch?v=2nfrNQwycr4
by kin-ame | 2010-01-22 12:14 | other pleasure